2013年8月4日日曜日

次回会議、企画書について


みなさま、こんばんは。
山﨑花奈実こと、やまちゃん(ヤマカナ)です。
2年前まで京都の大学の映像学部というところでずっと映画を撮っていて
いまは札幌市立大学のデザイン学部に通っています。
専門は映画で、いま興味のある分野はwebとプロセッシングです。
よろしくお願いします!



次回の会議はスケジュールにはないですが、追加会議として
8月10日19:00〜@CAI02で行います。
そのときまでに、企画書をひとりひとつ、作成しましょう!


以下、Facebookの最近の投稿まとめです。 
Facebookで500メーターズグループに入っていない人は必ず確認して下さい。


福原ちゃんより↓

8/2の搬入中にメーターズ(略称がメーターズになりました。)で話していた気になったことを書きたいと思います。
企画書を部会に通すのが9月なので、そろそろ企画の骨格を練る段階になっています。
そこで、以下の宿題を提案します。

①企画書を作ってみる。
実行できそう、できなさそうに関わらず企画書を一人一枚作る。
成した企画書は、随時ブログかフェイスブックに上げ、みんなが会議以外でも目を通せるようにする。

②呼びたいアーティスト、面白かった(面白そうな)展示をお互いに紹介してみる。
企画書のほかに、紹介したいアート関連の物事をプレゼンし、お互いの視野を広げましょう。
(会議中じゃなくても、フェイスブックに上げてくのもGOOD。)


10日と28日の会議でそれぞれの企画等をプレゼンし、企画内容を練り上げたいと思います。
また、そろそろ役割分担もした方が良いと思います。
みなさんの得意分野を把握し、係を決めましょう。
(例:広報、連絡、文章、Tシャツ、企画つめ、飲み会番長等)

やまざきより↓

企画書のフォーマットを作ってみました。
メーリスでファイルを添付します、ご確認ください。
ファイル形式はdocとpdfです。

書けるところだけでも、空欄があってもいいと思うので、
みんな、ひとり1企画考えてみましょう。
文書でも、図や絵で表してもいいです。
ワードでも、手書きでも、ブログやFacebookに直接投稿でもいいです。
書き方は自由です。
とにかく、感じていることを具体的にしてみましょう!

作成した企画書は、Facebookまたはブログに投稿して下さい。
10日(もしくは28日)の会議前までにデータがそろうといいな、と思うので

一次締め切りは 8月9日 23時 とします。

締め切りまで1週間ないですが、よろしくお願いします。

やまざき

0 件のコメント:

コメントを投稿