2013年8月8日木曜日

第三回会議のメモ

こんばんは。フクハラです。
第三回の会議で上がった企画案をのメモをざっと書き起こしました。
 現在、鈴木さんの議事録やスギモトさんの記事にあるとおり、改めて企画を考え直すような状態ですが今までのものもご参考にどうぞ。

・一人一区画
・市民が参加することで完成するもの
・携帯端末でGRコードを読み取ると何か出てくる(拡張現実、AR)
・プロジェクションマッピングと映像と音楽
・通行人に合わせて変化する
・来た人が手を加えてゆく→見るだけではない。あの空間に会話→何かが起こる
・子供たちも参加できる
・ぱちんこ
・100m走映像。世界最速が実際よくわからないから楽しめそう
・壁があったかい(手で触る系。)
・携帯を使ったモバイルアート。地下鉄を利用する人は携帯所持率が高い。かざせばアートが飛び出すような、それだけ見ても絵になるような。
・一日おきに展示が変わる(流動的な感じ、ライブ感。)
・切符展、コンペ、モザイク画

0 件のコメント:

コメントを投稿