2013年8月5日月曜日

旅するアート展搬入、アーティストトークが終わりました。

こんばんは。フクハラです。

7月31~8月2日に500m美術館の新しい展示の旅するアート展の搬入をし、3日にはアーティストトークが開催されました。

...しまった、このブログでもトークの予告をしておけばよかった!!!!!!
もともとメンバー間の連絡板として立ち上げたこのブログですが、せっかく全世界からアクセスできるものなので、もう少し情報発信的な役割も果たしていけたらと個人的に思っています。
近日中に搬入のレポートもアップしたいと思います。
内部のやり取りと、外部への情報発信が混在する不思議なブログですが、なんせ今年度が初めての試みなので、できる限り色々なことを発信していけたら良いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿