2013年8月20日火曜日

3.5回感想 フクハラ

こんにちは。
フクハラです。
 遅くなりましたが前回の感想です。

 皆さん、それぞれ異なった観点から企画を練り上げていたのが面白かったです。自分にはない考え方が多かったのでとても刺激になりました。
その分、今回の会議の感想文でも、それぞれ気になった企画はバラバラでしたね。
となれば、500m美術館も長いわけですし、いくつかの企画の良いとこどりをして、「500メーターズ的500m美術館~○○、△△、◇◇の点から~」みたいな感じにしちゃうのもありかなと思います。
 
予算に関しては、青森の市民発足の実行委員会で開催された奈良良智展では、10万円単位の出資金(500mは入場料なしなので、出資という形にはできないかもしれませんが...)と1万円単位の協賛をとっていたことと、前回の会議で出たコンカリーニョの募金箱制がヒントになりそうな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿