2013年8月14日水曜日

前回会議の感想 byサクラダ


こんにちは、サクラダです
facebookにあげた前回会議の感想です。こちらにも投稿せよとのことだったので、一応こちらにも。遅くなりましたが・・。以下掲載文をブログ用に若干補足を加えたものです。



まぁ、今回は小さなテーブルにわっと集まって話し合うていう形だったので、少しずつ面白い案が飛び出しそうな雰囲気が出来てきたのは良いことだと思いました。もっともっとラフな感じでも良いと思いますが。みんなの意見を聞いてると、お互いまだばらばらな感じがします。や、企画の内容とかはばらばらでも良いんですけど、ある程度の意識共有された中でのばらばらがベストって言うか・・。集団でものを作るのって凄い難しいことだと思うんですけど、だからこそ得られる少数意見とかも大事にしながら、最終的に一つの案にまとまっていくと良いなぁ、て感じです。facebookなどのSNSも有効利用できるよう、僕自身もっと策を講じていこうと思います。

良かった案
福原さんの、小さなメディアをいろんなアーティストに渡して〜 ていうやつの手法は面白いなと思った。
展示に言葉を使うこと自体は嫌いじゃない。
撤去展は好きだけど(笑)、500m美術館の今後を考えると不安。

0 件のコメント:

コメントを投稿