2013年7月5日金曜日

第3回会議後に飲み会しませんか?

さやもじゃです。
7月31日(水)の第3回会議後に飲みに行きませんか??


…最近見たテレビ【NHK仕事ハッケン伝】で感動したことがありました。

映画プロデューサー 鈴木敏夫×芸人 中田敦彦
ジブリの次回作「風立ちぬ」のキャッチコピーを考えるミッション。

オリラジのあっちゃんは、過去の分析をした上で100個のキャッチコピーを考えます。
その時に鈴木プロデューサーがアドバイスしたのは「何かを考える時は、人と話してみる」ということ。

これどう思う!?とたくさんの人に意見を聞いて活かす。そうすることでアイデアは何倍にも膨らみます。

これって今の500メーターズそのものだー!と思いました。
飲み会でもしてフランクに話せるようになったら、もっと面白くなるはずっ(ノ´∀`)ノ

というわけで時間空いている人は近くに飲みに行きましょう〜!
飲み放題あって安いとこ知ってる人いたら教えてください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿