2013年7月5日金曜日

500メーターズブログ勝手に始動。

こんばんは。

500メーターズの一人、フクハラです。

メーリスや500メーターズ会議の時のみではなく、メンバー間でいつでも気軽に情報共有ができるツールがあってはどうだろうかと思いまして、500メーターズのブログを作ってみました。
また、せっかくなので1年間の活動の軌跡を残し、メンバー以外の方たちにも見ていただけるようにしてみてはどうかなと思っています。

毎回の会議の議事録の掲載はもちろん、みなさんの展示企画案、ロゴ案、意見を気軽に投稿していただける場になればと思います!!
記事の投稿は、メーリスに載せたアドレスにメールしていただければ自動的に完了します。画像も載せられます!!

では、1年間よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿