2013年9月30日月曜日

【第7回会議レポ】

【第7回会議レポ】
日時:2013年9月25日 19:15〜22:00
場所:CAI02
作成者:磯野清香
 
企画決定!!
 
企画部による企画書プレゼンが行われ、
満場一致で可決しました!

福原ちゃん&櫻田くん&津田ちゃん
一生懸命徹夜で考えてくれて本当にありがとう!
10/10に500m美術館関係者の方々へプレゼンする予定です。ドキドキ。。
 
依頼したい作家さんを挙げてみると、
それぞれ好きな人のオンパレード(笑)
ひとしきり作家さんの画像を見て盛り上がりました。
が…選考の基準に統一性がないことに気づき、次回の宿題となりました。
 
また仕事内容や役割分担の再構成をしました。
デザインチームはロゴ、Tシャツ、フライヤー、キャプション作成などなど大忙しになりそうな予感☆
ロゴに関してはデザイン候補が出来上がったので、現在メンバー間で投票をしています。お楽しみに!

次回会議予定は10/16(水)19:15〜です。
 
やっと企画内容が固まってきました!
今まで生まれては消えていったアイデアも、決して無駄ではないはず。
500メーターズが考える500m美術館を、素人ながら真剣に議論してきました。ここからが折り返し地点。色んな問題に直面すると思いますががんばるぞー!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿