2014年2月5日水曜日

「Re:送っていただけませんか?」出品作家紹介その8〜小島歌織さん〜

500メーターズ議事録担当の磯野さやもじゃです。

これまで議事録を書いてきましたが
ブログにはのせきれなかった、
秘密の裏会議や、夜な夜な繰り広げられるチャット…
この展覧会のために沢山準備をした頃が懐かしく感じられます。

去年の秋までは
アイデアがまとまらなくてどうなることかと思いましたが、
見応えのある空間が完成して感慨深いです。
私達500メーターズのこれまでの歩みも
バスセンター側に掲示してあるので、是非そちらもご覧下さい。
そして500メーターズ第2期を一緒にやりましょうー!


出品作家紹介第8弾ということで
最後に小島歌織さんをご紹介します。

■小島歌織さん

 「ウォーターペーパーブルー」2011年 / 203×288mm / ミクストメディア


 「苫小牧の犬」2011年 / 292×205mm / 水彩


 「反射」2013年 / 257×362mm / ミクストメディア

1982年苫小牧市生まれ、札幌在住。グラフィックデザイナーとして広告デザインや企業のブランディングなどを手掛けながら、グラフィックやドローイングなど自身の創作活動を展開。最近では作品を複製し冊子におさめるZINEを製作している。
http://kojiko-rice.blogspot.jp/


今週末は
「Re:送っていただけませんか?」ギャラリーツアーを行います。
作品をもっと深く知るチャンスです!
皆様のお越しをお待ちしております。

日時:2014年2月8日(土) 17:00〜18:00終了予定
場所:500m美術館 (地下室東西線バスセンター前駅側)
※当日は暖かい服装でご参加下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿